案件
みなさまお疲れさまです。
休憩が長い人に限って、残業するのはアリですか?ナシですか?
私の職場の人は、朝ギリギリに出勤してきて30分も経たないのにタバコを吸いに行きます。
さらには、1時間に1回20分以上のタバコ休憩をとり、昼休憩も他の人とは時間をずらして1時間半は取って帰ってきます。
のくせに、笑
現場に出て定時には帰ってこなかったり、ちゃっかり残業して忙しいアピールしてます。笑
私はナシだと思ってますが、みなさんの意見聞きたいです!
ぶんきち
女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-09-22 12:57

