社員掲示板

案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆さんお疲れ様です
AIで仕事を進めることがあります
しかし何でも聞いていい訳ではないと言われました

AIに頼りきりで内容をコピペだと説明する時に困ります
どんな意図で使うのか作業内容が分からない時に困るので、理解した上で使うことを言われました
言われてみれば正論ですね

もし現場がネット接続できない、AI禁止なら何も出来なくなります
検索したりある程度内容を分かった上でAIに聞く等工夫が必要ですね

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-22 13:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。