社員掲示板

職場のありなし案件

みなさま、お疲れさまです。

わたしが勤めているのはゲーム会社のためか、NGがほとんどありません。
・服装・髪型自由
・デスクにアクスタやフィギュアもOK
・ケータイを触っていても誰も気にしない
・お昼休みも好きな時間にとれる
・もちろん、デスクでアイスを食べても問題なし!

わりとなんでもアリの自由な職場なんですが、ひとつだけNGなものを見つけてしまいました。
先日、お昼にデスクでテイクアウトしたマクドナルドを食べていたら、匂いで「飯テロだ!」と非難を浴びて完全に周囲を敵に回しました。
うちの職場は、マクドナルドだけNGのようです。

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2025-09-22 13:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

お疲れ様でございます。

新大阪を出た上りの新幹線の中の「551 蓬莱の豚まん」のようですね。

いっきょう

男性/50歳/静岡県/何でも屋
2025-09-22 13:32

いっきょうさん、お疲れさまです!

レスを見てめっちゃ豚まん食べたくなりました。
やっぱり飯テロはよくないですね!

サバンナカンフージェネレション

男性/40歳/神奈川県/会社員
2025-09-22 19:02