職場のありなし案件
みなさま、お疲れさまです。
わたしが勤めているのはゲーム会社のためか、NGがほとんどありません。
・服装・髪型自由
・デスクにアクスタやフィギュアもOK
・ケータイを触っていても誰も気にしない
・お昼休みも好きな時間にとれる
・もちろん、デスクでアイスを食べても問題なし!
わりとなんでもアリの自由な職場なんですが、ひとつだけNGなものを見つけてしまいました。
先日、お昼にデスクでテイクアウトしたマクドナルドを食べていたら、匂いで「飯テロだ!」と非難を浴びて完全に周囲を敵に回しました。
うちの職場は、マクドナルドだけNGのようです。
サバンナカンフージェネレション
男性/40歳/神奈川県/会社員
2025-09-22 13:10

