社員掲示板

恐縮ですがリクエストを…

今朝、亡くなった祖母を思ってUruのrememberを聞いて出勤しました。歌詞の

さよならじゃない 名も知らない遠い場所へ
離れたとしても 記憶の中で 息をし続ける

の通り、記憶の中では今も生きてることが伝わります。
命日の今日、天国の祖母に向けて流していただけますか?

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-09-22 13:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。