社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。
以前にいた会社の話なのですが、年に一度グループ会社対抗の全員強制参加の運動会がありました。
日曜日が休みの会社なので日曜日に開催されるのですが、強制参加なのに出勤扱いになるわけでもなく、しかもそのために1ヶ月前くらいから残業代も出ない終業後の強制練習もあるのでもう本当に最悪の行事だと思っていました。
会場は河川敷なのですが豪雨でも当然のように中止にはならず強行開催されるため全員ずぶ濡れになっても何の特別手当てもありません。
それでも5年くらい我慢しましたがその年のその日にどうしても行きたいライブがあったため、それに参加するために私はその会社をやめました。

人付き合いできないマン

男性/41歳/東京都/会社員
2025-09-22 13:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。