案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
今の職場は、正社員はボーナスがあるんですが、パートの職員にはボーナスがありません。
パートだから仕方ないのかもしれないですが、ボーナスがあったらもっとお仕事頑張れるのになーと考えてしまいます。
もちろん会社にも色々な事情があると思うのである程度は仕方ないですが、やっぱりボーナスがあるとテンション上がるし、「ちょっとだけご褒美買っちゃおうかな?」とか「旅行に行こうかな?」とか考えてしまうし、何より仕事をもっと頑張ろうって思えると思うんです。
普段のお給料を貰えるだけでもありがたいのは分かっていますが、ボーナス欲しいなー。
ちょこっとちょこ
女性/36歳/茨城県/パート
2025-09-22 13:16

