本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、職場で納豆を食べるのはアリでしょうか!ナシでしょうか!
私の職場には食事スペースや給湯室がなく、患者様のいないお昼休みに、各部署の持ち場のようなところで食事を取ることがほとんどです。
正直そこで納豆を食べられるとニオイが若干気になるのですが、皆様の職場ではアリですか、、、?
栄養があるのも、おいしいのも重々承知してはいるのですが、少し気になってしまいます、、、。
デスクでランチの皆様は、納豆アリですか?ナシですか?
ksam
女性/33歳/東京都/医療系
2025-09-22 13:18

