社員掲示板

そう言えば…

カサカサレゲエ祭り、9月にもやるって言ってませんでしたっけ?
そろそろ涼しくなってきちゃいますよ!?

8月は、告知ではカサカサ民もそうでない人もメッセージをと募集してたのに、じゃない方の人が採用されたら本部長、何でカサカサ民じゃない人が送ってきたんだと荒れてましたね。(ネタ!?)
9月も期待してますよ!

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2025-09-23 00:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。