案件
お疲れ様です。
少し前の話なのですが、私は電車に乗るために駅のエスカレーターをつかいました。
自分の前方に女性が立っていたのですが、その女性のスカートが、たいそう透けてしまっておりました。
あの時、私はどうすればよかったのでしょう。オジサンが声をかけるのも気を悪くしてしまうだろうし、かといって、その女性が、そのスカートで一日過ごされるのも可哀想だし、結局、私は見て見ぬふりをしました。
自分が福山雅治だったら、木村拓哉だったら、相手に不快感を与えずに伝えることができただろうに、と今でも思います。
ひろよす
男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-09-23 01:06

