社員掲示板

案件

お疲れ様です。

少し前の話なのですが、私は電車に乗るために駅のエスカレーターをつかいました。
自分の前方に女性が立っていたのですが、その女性のスカートが、たいそう透けてしまっておりました。

あの時、私はどうすればよかったのでしょう。オジサンが声をかけるのも気を悪くしてしまうだろうし、かといって、その女性が、そのスカートで一日過ごされるのも可哀想だし、結局、私は見て見ぬふりをしました。

自分が福山雅治だったら、木村拓哉だったら、相手に不快感を与えずに伝えることができただろうに、と今でも思います。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2025-09-23 01:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。