社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーさん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
やはり、スカロケの放送内で読まれるにはどうしたら良いのでしょうか?
この案件の時はこんな感じだと読まれるんだと思いなからスカロケを聞いています。
これで読まれるだろうと書き込みをしましたが
今だに読まれたことがないです。
何回も読まれているリスナー社員さんがいらしゃいます。
どうしたら読んでもらえるのでしょうか?
本部長、秘書教えて下さい。

ワンちゃん大好きなおじさん

男性/56歳/東京都/会社員
2025-09-23 02:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。