社員掲示板

おはようございます!

本日は本職休みなので
バイトへ行ってきまーす!

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-23 05:10

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます〜

これから数日は雨の心配薄れて良さげなお天気が続くようですね
気分良く過ごせそうです
ウキウキしすぎて転ばないように……余計な心配か!

今日も愉快に〜ヨロシク

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-23 07:21

娘ラブさん、おはよう(^^)/

今年の秋季関東大会って山梨開催なのね〜

えぇえぇ、毎回その区割りに「?」って思ってしまっている私です

高校野球以外でもその活動内容によっては、東関東だったり南関東、果ては西関東などと呼ばれてる神奈川県

西関東…なんか違う気がする(-_-;)

からの〜今日もご安全に〜(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-23 09:55

鴻の親父さん
こんにちは〜

足元確認で
頑張りまーす♪笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-23 14:47

サファイア先輩
こんにちは〜

関東大会
山梨県遠いからなぁ…

チャンスは
千葉県開催の時だな♪

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-23 14:52