おはようございます!
本日は本職休みなので
バイトへ行ってきまーす!
今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-23 05:10
社員掲示板
おはようございます!
本日は本職休みなので
バイトへ行ってきまーす!
今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-23 05:10
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます〜
これから数日は雨の心配薄れて良さげなお天気が続くようですね
気分良く過ごせそうです
ウキウキしすぎて転ばないように……余計な心配か!
今日も愉快に〜ヨロシク
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-23 07:21
娘ラブさん、おはよう(^^)/
今年の秋季関東大会って山梨開催なのね〜
えぇえぇ、毎回その区割りに「?」って思ってしまっている私です
高校野球以外でもその活動内容によっては、東関東だったり南関東、果ては西関東などと呼ばれてる神奈川県
西関東…なんか違う気がする(-_-;)
からの〜今日もご安全に〜(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-23 09:55
サファイア先輩
こんにちは〜
関東大会
山梨県遠いからなぁ…
チャンスは
千葉県開催の時だな♪
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2025-09-23 14:52