社員掲示板

夏休みも最後

おはようございます。夏休みもいよいよ今日が最後となりました。あっと言う間に過ぎちゃった。寂しいな。明日から現実の世界。また頑張るぞ、エイえいO~。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-23 06:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。