どうしたら?
こんばんは~
若かりし頃、北海道へ出張したので、夕張メロン◯◯なお土産を買って帰り、
当時、お付き合いしたいと思ってた女性に、
渡そうとしたら…
私メロン嫌いなの!!
………沈黙
なんだかとても気まずい雰囲気になって…
デートは中止?その後、お付き合いできずサヨナラに
当日、持って行ったお土産は持って帰りました
あの時?私はどうリカバリすれば良かったのか!人生で最大好きな女性だったのに
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-23 06:31

