どうしたらよかったのかな案件 ~ あの日、あの時、あの場所で~
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
私のどうしたらよかったのかな案件ですが、数々の婚活、デートなどしてきたけど、結局フラれて破局してしまいます。
縁がなかったと言えばそれまでですが、
もう少し自分が彼女に寄り添った言動をしてれば良かったのかなと思います。
もういい歳なので、短期恋愛で結婚を望んでます。
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2025-09-23 06:36

