人形町玉ひでさん
皆様、お疲れ様です。夏休みに妻と栃木に旅行して、帰りに羽生SAに寄りましたら、いつの間にやら鬼平の世界にパンフ見て知ったのですが、親子丼屋さんが玉ひで監修とか。軍鶏鍋食いたかったな。人形町の玉ひでさん、昔から憧れていた店で、坂本龍馬に惚れた私は人生1度で良いから龍馬がよく食べた軍鶏鍋食べてみたく、いつか玉ひでさん行きたくて、羽生でも食べられたとは、後悔して帰って参りました。残念です。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-23 06:41

