社員掲示板

乗り換え

おはようございます
祝日ですが仕事です
電車は土日ダイヤなので待ち時間も長いし、学生さんもほとんどいません
今月から変わったので慣れてないので、電車がこないと焦ることもあります

バスの乗り換え時刻も変わるので、時間にゆとりをもっていきたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-23 06:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。