乗り換え
おはようございます
祝日ですが仕事です
電車は土日ダイヤなので待ち時間も長いし、学生さんもほとんどいません
今月から変わったので慣れてないので、電車がこないと焦ることもあります
バスの乗り換え時刻も変わるので、時間にゆとりをもっていきたいです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2025-09-23 06:43

