本日の案件
本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
朝の通勤時間帯に目の前を急ぐ若い女性の首に
ティッシュがペッタリくっついてヒラヒラ
同性だから声かけてまでは大丈夫だろうと
急ぐ女性に話しかけました
ティッシュの件を話すと一生懸命取ろうとするが
汗でペッタリくっついて取れない
急いでるのに取れないから
焦ってるので
おばちゃん根性を出して
「ごめん。首触るよ」
と、ペッタリくっついたティッシュを剥がしました
後になって今のご時世、同性でも人に触れられるのNGな人いるの思いだし
はたして、ティッシュは取るべきだたか悩みました
でも、自分ならとってほしいからなーと
モヤモヤ
秘書ならどうしましたか
ゆっこち-
女性/51歳/東京都/看護師
2025-09-23 06:56

