社員掲示板

ふつおた

皆さんお疲れさまです。

祝日が久しぶりに月曜日以外で、嬉しく思っております。
月曜日で、3連休も良いのですが、そんなに遠出することもしないですし。
たまには、水曜日、木曜日くらいの週の真ん中辺りに祝日が欲しいです。

今日は、良い天気です。
これから、掃除、洗濯を済ませ、午前中のうちに走って、午後はゆっくりして、夕方スカロケに出勤しようと思います。

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-09-23 06:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

コシノ ヒカリさんおはようございます!
さわやかな朝ですね〜秋って感じ。ランも気持ちよくできそうですね。

週の真ん中のお休みもいいですよね〜♪
よし、ひと息入れて後半も頑張ろうって思えます。

前、働いていたジムは祝日のある週は誰かしらは来なかったり(後で気づいて電話あり)、違う曜日に来ちゃったりがありました。祝日があると曜日の感覚がおかしくなる事がありますが、自分だけじゃないんだってちょっと安心しました笑

柏のつばさ

女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2025-09-23 07:22

つばささん、ありがとうございます。

涼しくなって、気持ち良く走ってきました。走っている人も増えました。

週の真ん中に休みがあると、今日一日頑張れば、休みだ!って思えて、週末とはまた違った楽しみが、出来ますよね。でも確かに、テレビとか点けると、今日何曜日だっけ?って思ってしまう自分もいます。(笑)

コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-09-23 13:23