社員掲示板

ポイント稼ぎ

空も秋めいて来ましたね

秋の空を見上げると雲が、その時その時で色々な形を見せてくれますよね
行雲流水
自然の流れに身を任せて
秋になるとこの言葉を思い出します
今、空見上げてます
今日は休む(笑)
自然の流れに身を任せて

何がええって天気がええ\(^o^)/
今日は仕事でも休みでもどっちでも良かったので

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-09-23 06:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

自然な流れに身を任すのが、良いですね。
その中で何かしら、見つけられると良いのですが……。
競馬は邪心、自分の都合が入るからダメなのかな?(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-09-23 08:39

お〜〜〜
なんか悟りを開眼

何か閃くと良いですね

ハシさん
雲になにを見つけるだろう
高い空の下〜〜♪

ジャン ・マイケル

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-09-23 08:55

ハシビロコウさん

修行僧みたいになってきましたね。
フラフラ修行〜(^.^)

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-23 09:45

コーセイさん

競馬はオッズという意志を持った数字が見えてくるからだめでしょうね
いよいよG1スプリンターズステークス
秋1発目当てたいですね

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-09-24 06:18

ジャン・マイケルさん

仕事休んでのんびり草刈りしてました
何も見つけられませんでしたが
綺麗になりました(笑)

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-09-24 06:20

べにあずまさん

ふらふら修行(笑)
山の草刈りして近所の人にも感謝されました
修行の一環かな

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-09-24 06:22