今日の案件、あの時どうすれば
本部長 秘書 お疲れ様です。
今日の案件、あの時どうすればよかったのか案件ですが、昔少しだけお付き合いをした彼女との事を思い出します。
当時自分はスーパーの惣菜部門、彼女は埼玉の病院で介護士の仕事で彼女の夜勤などで会えない週もあり、会える時にはなるべく会いに行ったりデートをしていました。
自分が恋愛に不器用で彼女を傷つけてしまったりもしてしまいました。
一途に本気で愛してたのであの時どうすれば良い関係が続いたのかな?と思います。
江ノ島にデートに行った時に江ノ島のあとから好きじゃなくなったと言われて、お別れを告げられてしまいました(泣)
当時彼女とは近所にあった超大型のショッピングモールでデートをして、買い物で行くと彼女の事を思い出します。
藤原とうふ店
男性/39歳/東京都/会社員
2025-09-23 07:03

