社員掲示板

おはようございます♪

東京の最高気温は26℃
今日は日差しが届いたり曇ったり。比較的穏やかな空です。朝晩は涼しくても、昼間は少し暑さを感じられそう。調節しやすい服装がおすすめです。

9月23日の誕生花
誕生花
イチイ
花言葉
高尚

今日は母と姉がお見舞いに来てくれて、母は週末までお家に居てくれます☆
食事が心配だったので安心です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今日も穏やかな1日を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-23 07:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはよーございます

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2025-09-23 08:37

さるたんさん、おはようございます

イチイは高尚
よく見かけます
赤い見がなると可愛らしいですね 

お母様が泊まってくださったら
みおたんも嬉しいでしょう
安心して治療に専念できますね

今日も良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-23 09:22

おはようございます。
起きたてですが頭痛です。
朝からお見舞い嬉しいですね。
お母様も大変でしょうがみおたんと一緒で喜びですね。
今日は稲葉さんの61回目のバースデーです。
ケーキ屋さんに行こうと思いましたが、何か他のものでお祝いしようと思っています。

毎年お彼岸に熱出すのが習慣みたいになっています。

稲葉さん大好き

女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-09-23 10:19

さるたんさん、こんにちは(*^^*)

体調いかがですか?
お母様がいらっしゃると安心ですね(*´︶`)
どうぞお大事になさって下さいね

◈うめおかか◈

女性/55歳/東京都/会社員
2025-09-23 10:40

ダッシュするガッツ石松さん、こんにちは☆

過ごしやすい陽気ですか〜◉⁠‿⁠◉

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-23 13:40

ポーメリさん、こんにちは☆

イチイ☆
花言葉
高尚
見たことがないような気がします☆
赤い実がなるのですね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

今、母と姉が来てくれてました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
病院は阿佐ヶ谷駅なので、隣の荻窪駅でみおたん達と待合せです☆
みおたん、姉に会うのは久しぶりなので楽しみにしてると思います(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-23 14:36

稲葉さん大好きさん、こんにちは☆

頭痛は落ち着いてますか(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
ツラいですね…
お大事にしてください☆

お見舞いは13時からなので、さっき来てくれてました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
姉がハロウィンの飾り入ったお菓子を持ってきてくれたので早速、病室に飾ってみました〜
雑誌も持ってきてくれたので暇つぶしにいいです♪
パケットなくなっちゃったので病院のWi-Fi契約しようとしたら祭日で出来なかったので…

稲葉さんのお誕生日おめでとうございます♪
いつまでもステキ稲葉さんですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私もお水で乾杯します♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-23 14:43

うめおかかさん、こんにちは☆

体調は変わらずです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
何しろ動いてないので体がバキバキで…
ストレッチでもしないとですね〜

みおたん、姉に会えるので嬉しいと思います♪
あとは母にお任せです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
私は今日もノンビリ過ごします♪

午後も穏やかな時間を(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2025-09-23 14:46