本日の案件
本部長、秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。
私はスカロケのイベントであの時どうすればよかったかなぁと反省しております。
2回のスカ盆ではリスナーさんと話をできたらいいなぁと思いつつ、話したのはでっかっちゃんのみ。一人でいるリスナーさんもいるのに声をかけられませんでした。
迎えた今年のスカフェスでも、ホールでみんなが好きなようにでっかっちゃんがかける音楽を聴きながら、ビールを飲んでおり、明らかに一人で来ている同年代の男性がいても声をかけられませんでした。
環境は整っているのに、踏み出せない自分に反省しきりです。
会津藩
男性/41歳/東京都/会社員
2025-09-23 07:30

