社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れ様です
1月に急に休みが変わって、彼氏が急いで旅行を計画してくれた時の事です。温泉街として有名な場所の宿を取ってくれたので、温泉を楽しみにしてました。駅から送迎に来てくれるとの事で待っていると、オーナーさんが迎えに来てくれました。車に乗って彼氏はいろいろと話しかけて楽しそう。その中でお風呂の話になり、温泉どんな感じですか?みたいな事を彼氏が聞いた時「あ、うちは山の中なので温泉じゃないですよー露天風呂はありますけどねー」とオーナーさんはさらっと言いました。その瞬間、え?となった彼氏。私もえ?となり、微妙な空気が流れました。でも普段は入れない大きいお風呂だしね、とフォローしてとりあえず宿へ。夕食の前にお風呂に入ろうとなって行ってみると、なんと露天風呂のお湯がめちゃくちゃぬるい苦笑。流石に1月なのでこの温度じゃ入れない!内風呂はちゃんと温かかったので入れましたが、残念な気持ちになりながらお風呂を出て彼氏に報告。これまた申し訳なさそうな表情になってしまいました。でも、この後に露天風呂に入る人がいるかもしれないから、オーナーさんにも伝えないと、と伝えると、沸いてなかったですか、すみません朝から温めてたんですが、とあまり気にしてない様子。彼氏も何とも言えない感じでした。私は露天風呂の事を言わない方が良かったんですかね?

モトナース

女性/49歳/東京都/会社員
2025-09-23 08:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。