社員掲示板

どうしたらよかったのかな案件 ~ あの日、あの時、あの場所で~

本部長、秘書お疲れ様です。
私のあの時どうしたらよかったのかですが、高校二年生の時、担任の女性教師に憧れていました。眼鏡を掛けて黒髪のショートヘア、笑顔がかわいい先生でした。その年の文化祭前夜、実行員だった私は夜8時頃まで一人で準備の最終確認をしていました。先生が遅いから帰りなさいと教室に来て声をかけてくれたので、帰りました。校門の近くまで来るとその先生が車で送ってあげるから乗りなさいと言ってきたので、助手席に乗せてもらいました。駅までかと思ったら私の自宅まで送ってくれました。一時間くらいで到着して、憧れの先生と二人きりの楽しい時間は夢のようでした。自宅前の道路に車を止めて、私が家に入るまで先生が車の外で見守ってくれました。その時、好きですと告白したかったのですが、勇気が出ず家に入ってしまいました。あの時、告白していたらどうなっていたのか、今でも思い出して正解を模索しています。

ふわふわクッキー

男性/53歳/東京都/自営・自由業
2025-09-23 08:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。