社員掲示板

本日の案件

64年生きてくると、その時々で、何らかの判断、分岐点はあって、後から思うと、どうしてそうしたのか?を後になって思うこともあります。
小学生低学年で好きになった女の子が完璧過ぎて、その後の恋愛が出来なかったこと、見た目が良くない自分にアプローチしてくれた女性にも失礼なことをしたと思います。
割りきって付き合ってみたら、初恋のひとのことを早めに忘れられたかもしれません。
特に若い頃は、何でも、やんちゃに、「やってみなはれ」が良かったのかもしれませんね。
一度の人生、思うようにやって、基本後悔はしない、今を肯定するようにしていきたいものです。あっ、良いこと言った?(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-09-23 08:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

私も若い頃に色々と積極的に動けば良かったなぁと思いつつも、今こうしてのんびり生活できてるのは、若い時積極的に動かなかったからだしなとも思い
どちらが良かったかわかりません(笑)
ただ競馬に出会えた今の方が若干良かったかな

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-09-24 06:32

ハシビロコウさん

過去の経緯は、何でも肯定、良かったから今があると思いましょう。
競馬で大勝できて無いのも、ある種、思し召し、かな?(笑)

コーセイ

男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-09-24 07:40