本日の案件
64年生きてくると、その時々で、何らかの判断、分岐点はあって、後から思うと、どうしてそうしたのか?を後になって思うこともあります。
小学生低学年で好きになった女の子が完璧過ぎて、その後の恋愛が出来なかったこと、見た目が良くない自分にアプローチしてくれた女性にも失礼なことをしたと思います。
割りきって付き合ってみたら、初恋のひとのことを早めに忘れられたかもしれません。
特に若い頃は、何でも、やんちゃに、「やってみなはれ」が良かったのかもしれませんね。
一度の人生、思うようにやって、基本後悔はしない、今を肯定するようにしていきたいものです。あっ、良いこと言った?(笑)
コーセイ
男性/65歳/三重県/何をするかな?
2025-09-23 08:31

