おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
火曜日
良い天気ですね。
休みなので、朝から、ワンモーニングを聴いています。
今日は 『秋分 (しゅうぶん)』
二十四節気 の ひとつ。
昼と夜の長さがほぼ同じ(実際は昼の方·······若干長い)になる日。
この日を境に、暑い夏から涼しい秋へと変わり初め、夜の長さが長くなっていきます。
秋分、そして、お彼岸の中日。
お墓参りなど行かれる方も多いのでしょうか。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2025-09-23 08:33

