社員掲示板

本日の案件

前の職場にいた時になりますが、もし、「求人票に普通免許必須やあれば尚可が書かれてないのに公用車の運転業務に従ってたらどうなってたか…」と思います。運転する頻度が多い仕事なのに、求人票に書かれてない時点で、隠蔽だと思いますし、入社初日同じ部署のお局に言われた時は、「だったら求人票に書けよ(怒)」と内心腹立ちました。
ペーパードライバーの私からしたら、「こんな隠蔽する人達の下で働きたくない」と思い、2年で辞めました。
辞めた後の求人票見たら、普免必須と書かれてました。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2025-09-23 08:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。