社員掲示板

案件

本部長、秘書、みなさま
お疲れ様です。

先日、4歳の子どもと公園で遊んでいて、トイレへ向かう途中に偶然そばにいたワンちゃんが「ガブ!」。
犬を飼ったことがなく犬について大してなにもしらない私は動揺しつつも飼い主さんと連絡先を交換、狂犬病ワクチンの証明持ってるけど撮っておきますか?と申し出てくれ、写真を撮りました。
消毒は公園内の救護室でしましたが、すぐ病院受診して処置もなにもしなくて済むような怪我で大事には至らずひと安心。

でも正直、警察?保健所?どこかに即座に連絡・相談が正解だったのでしょうか。
どうしたらよかったんですかね

ぽるぽる

男性/31歳/埼玉県/会社員
2025-09-23 09:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。