社員掲示板

[案件]あの時‥

いろいろな分岐点があったけど
その時は、考えて考えて
(勢いだけのもあったけど)
決めたんだから、振り返らない
振り返りたくない

何回も蘇る映画やドラマや漫画をみます
それはそれで面白いけど

私は、蘇らなくて良い
全てその時の自分が最高の選択をしたんだから

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-23 09:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ポーメリさん
こんにちは♪

私もそう思います
その時その時、最大に悩んで出した結果ですもんね
自分を評価してあげます\(^^)/

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-23 10:55

リアルまるこさん、おはようございます

色々後悔もあるっちゃああるけど
その時はそれしかなかった
自分の決断を信じます!

前向いて行こう!

良い1日を♪

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-23 11:29

ポーメリさん〜同感です(^^)

その時懸命に考えて決めたことですもの
振り返ることもあるけど、決めたことは
変わりません。
変えません。

でもね…
ちょっとした日常のことの方が、
あーかなこーかなと、くよくよ思う時があります(笑)

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-09-23 15:21

アゲハ蝶春子さん、こんにちは

まぁ、過去は変えられないし
あの時、こっちに行っていたら、と思う時って
心が弱ってる時だから
そういう時こそ
いーや、これで良かったんだと
あえて振り返らないようにしています

でも、ここ数年歳をとったせいか
今まで会わなかった同窓生と会う機会が増え
昔話から思い出されることもあって
危険がいっぱい
自分を強く保ちたいです

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2025-09-23 17:08