社員掲示板

ふつおた

みなさま、ごきげんいかがですか?

どうすれば良かったか?
はて、思い出せないあずまです。
割と決着つけてるのかもしれませんね。

さて私10キロ走れるようになりました。
(自分でもびっくりしています)
父から「ゆっくりでいいから
長い時間を走るといい」と指導を受け
昨日100分(14キロ)走ってきました。

風が心地良く変わって順調快調
ゆっくりだとゼーハーしなくて楽ちんです。

ですがあちこち痛い(^_^;)
今日も走れるか?なんて淡い期待でした。
ストレッチしたら自転車で買い物行ってきます。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-23 10:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

べにあずまさん
こんにちは

すごい〜!
頑張っていますね
来年はかすマラはしんのけ?
応援してっからね

親父さまも心配していたけど
ひたちなか市の大雨だいじだった?
おらほうはでーじだったけど、つくばやら土浦は大変だったみたい
おっかないね

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-23 10:52

べにあずまさん、ナイスランです!!

継続は力なりです。気がつくと、より速くより遠くまで走れるようになっている。と思います。
これから、涼しくなって、秋も深まり、もっと気持ち良く走れる季節になってきますね。
私は、さっき走ってきたのですが、彼岸花が咲いていて、秋を感じました。そして、涼しくなってきたので、
夏より明らかに走っている人がが増えたなあ。と思いました。

お互い頑張りましょう!!



コシノ ヒカリ

男性/53歳/神奈川県/医療従事者
2025-09-23 11:59

まるこさん

んだよ。
かすマラの10マイル(16キロ)を目指して
練習してんだっぺよ〜!

三連休は勝田マラソン10キロの下見行ったよ。
大雨のご心配おかけしました。
うぢは高いとこにあっから大丈夫なんだわ。

年寄りについては同じ気持ちです。
元気にやってたけど
どこでもドアがあったらいかっぺな〜(^.^)

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-23 12:51

コシノヒカリさん

ありがとうございます!
はい、走りやすくなりましたね(^.^)

11、12、1月に大会をエントリーしました。
まずは10キロです。

反発をもらえてるんだかいまいちわかりません。
もらえてる時もたまにあるような
…まだまだ勉強です!

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-23 12:59

おはようございます

凄いですね
おいら今14kmキツい(^_^;)
抜かされてしまいました
ちょっと私も頑張ります

29番柱のハシビロコウ

男性/53歳/岐阜県/スカロケ競馬部主任(自称)
2025-09-24 06:26

ハシビロコウさん

ゆっくりですよ。
長い時間走ると毛細血管ができるんですって!

あとハシビロコウさん、
ランニングシューズ履いてますか?
スポーツ店で店員さんに相談するといいですよ。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-26 08:43