ふつおた
みなさま、ごきげんいかがですか?
どうすれば良かったか?
はて、思い出せないあずまです。
割と決着つけてるのかもしれませんね。
さて私10キロ走れるようになりました。
(自分でもびっくりしています)
父から「ゆっくりでいいから
長い時間を走るといい」と指導を受け
昨日100分(14キロ)走ってきました。
風が心地良く変わって順調快調
ゆっくりだとゼーハーしなくて楽ちんです。
ですがあちこち痛い(^_^;)
今日も走れるか?なんて淡い期待でした。
ストレッチしたら自転車で買い物行ってきます。
べにあずま
女性/58歳/東京都/パート
2025-09-23 10:03

