「どうしたらよかったのかな案件 ~ あの日、あの時、あの場所で~」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
小学5年生の頃に友達の誕生日会に招待されました。
友達が好きな女の子だけを呼びたいんだけど、少し緊張するからクッションとして僕も呼ばれたみたいな感じでした。
友達の家に行き、友達が好きな女の子と友達と友達の家族という異様なメンバーだったんです。
ケーキとか食べながら盛り上がってる途中で、友達の母が女の子に「〇〇ちゃんって好きな人とかいないの?」と聞いたんです。
すると途中でモジモジし始めて、チラッと僕の方を見るんです。
「えっ?僕?」みたいになるじゃないですか?
友達が好きでその子を呼んでるのに、いきなり友達にとって僕が恋のライバルになってめちゃくちゃ気まずい雰囲気になりました。
友達を見ると僕の方をめちゃくちゃ睨んでるんです。
コレって僕が悪いんですかね?
どうすれば良かったんですかね?笑
ル・シエル
男性/39歳/静岡県/会社員
2025-09-23 10:17

