社員掲示板

本日の案件

皆さまこんにちは♪

今日は彼岸の中日なのでお墓参りに行く途中です
またまた高速で、おそらくやったばかりの事故のようで渋滞に巻き込まれており、パトカーがサイレンを鳴らして脇を走り抜けていきました
私、かなりの確率でお墓参りに行くと事故に遭遇します
あの時こうしていれば、ああしていればと後悔しても後の祭り…
日頃から安全運転を心がけなくてはと気が引き締まります
皆さま今日もご安全に!

では父に会いに行ってきまーす\(^^)/

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-23 10:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

リアルまるこさん

お父さんもお母さんも
お喜びになるでしょうね♪

私もまるこさんのように
母とお墓参りしてあげないと…と
省みました
子どもと一緒にお墓参りは
ひとりで行くより喜びも格別なはず
親孝行なさっていますね♪(*^-^*)
道中、お気をつけて…いってらっしゃーい♪

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-23 10:47

ちーたんさん
こんにちは 

お墓参りは夫と母と3人でいきました
車でなくては行けないような田舎にあるので、
母1人では無理なんです
お墓参りもいっぱいで行った方が楽しいですからね∩^ω^∩

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-23 14:34

無事に帰ってきたようですね
良かった良かった

雨を呼ぶまるこならぬ“事故を呼ぶまるこ”か?
なんて軽率に書き込みそうになって、慌てて消して
掲示板そのまま閉じてしまった午後……
不謹慎だったなぁ

事故の当事者にならなくて良かったネ、本当に
加害者にも被害者にもなりたかぁないもんな

休み明けの明日、クリニックが平穏だとイイね

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2025-09-23 22:07

親父さま
おはようございます

大丈夫ですよ\(^^)/
お気遣いありがとうございます
私、雨も怒涛の忙しさも呼んでしまうんです
何故か事故に遭遇する確率も高くて
自分を戒めております
そういえば…
救命室の勤務の時も人一倍救急車も来てました
勝手に
救急車もまるこなら安心して運べる…って
思ってます
そう思わないと頑張れない〜〜∩^ω^∩

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-24 05:55