社員掲示板

どうしたらよかったのかな案件

皆さん、お疲れさまです。
今、使っている枕が、そろそろ寿命かな~?と
常日頃、感じていて…
昨日、某ホームセンターで枕を新調しました♪
いろいろある枕を実際に横になって
(店内の不織布でカバーして)試せたんです

私は、全体的に沈み込んで
頭部の重量を分散させるのが好みです。

沈み込み過ぎるのもǸGで、その中で
候補が二つ、決まりました。
沈み込み量は、申し分なく
「少し高いかな?」「少し低いかな?」
の差だったので
「少し低いかな?」の方と買って
昨夜、試したら…
今、使っている枕とおんなじだったんです
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 
これで、よかったのかな?
やっぱり、チョイと高く感じるアッチの方が
良かったのかも?
どうしたらよかったのかな?
もう一方の枕、買おうかな?
明後日までセール中なんですよね
(^^;) 迷ってます~

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2025-09-23 10:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。