社員掲示板

案件

本部長、秘書、スタッフさん、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

やっておけば良かった、ありました!
とあるメンズ美容のキャンペーンで、〇〇から✕✕年生まれの方はヒゲ脱毛タダ!
と、いうキャンペーン。

行けば良かったです。
ヒゲ毎日剃るのめんでれ臭いです!
女性がお化粧で大変なの知ってますが、男も結構大変なんですよ。

おっ

男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-09-23 10:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

しまった!「どうすれば良かった案件」か!
「ああしておけばよかった」を書いてしまった汗

おっ

男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2025-09-23 14:24