社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆さま
お疲れ様です!

私のどうしたらよかったのかな案件は、
上司に言われたある言葉に対する返答です。

忙しくて休日出勤が続いていたある日、
上司も同じように忙しく、
「今日で○連勤だよー、もう肩と腰がバキバキで...」
とメールが来たので、
少しでも身体を労ってほしくて、
「連日お疲れ様です。少しでも休める時に身体を休めてください。」
と返信しました。
自分ではねぎらったつもりだったのですが、
その上司から
「休みたいけど、そうも言ってられないからね...」
と返信があり、、

これはいったい、どういう言葉をかけてあげるのが正解だったのか...今でも考えています。。

ハイレモンサワー

女性/42歳/東京都/専業主婦
2025-09-23 11:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。