社員掲示板

あの日あの時あの場所

反省はするけど後悔はしない

終わった仕事は100点

ある人の言葉ですが
お陰様で 楽になっています
________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-23 11:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。