人生は選択の連続
取捨選択は難しいものです。
選んだ貴方の責任ですので
我慢するのか、やり直すのか?
直ぐにその場で判る物もあれば
結果が判るまで時間がかかる場合もある。
やっぱりあっちの方が正解だったのか?
後悔は先に立たず、ですかね。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2025-09-23 11:52

