昨日の放送
お疲れ様です。
スカロケ公式アプリのマイページを見たら採用のハンコがあったのでいつもは使わないradikoのタイムフリーで昨日の放送を聞き返しました。
まさか酔った勢いで書いた書き込みが読まれるとは思いませんでした。本部長と秘書から勇気をいただきました。強気にアプローチしようと思います!
ブサイク解放宣言も買おうと思います(笑)
ロイヤルブルー
男性/35歳/埼玉県/会社員
2025-09-23 12:07

