社員掲示板

絵本

気晴らしに、疲れないで軽く読めるように、
図書館で「大ピンチずかん」
を借りてきたら、
思った以上にかわいい!!(^ ^)
おもしろい。
大人目線で子どもが見れる。
でも大人もよくあることが載っている。
ひとこと付け加えられてるのもいい。

ポップコーン魂

女性/52歳/福島県/無職
2025-09-23 12:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。