社員掲示板

あの日あの時案件


本部長 みるきー 社員の皆さんこんばんは^ ^

私の答えが出ないのは 某秋葉原の大きい電気屋さんでの事

ブラブラと商品を見ていたら 店員さんが駆け寄ってきて

日本語で「中国語も出来ますんで、分からない事があったら聞いてください」

と言われた事

中国人に間違われた?え?でも日本語??

混乱して

『ダイジョーブ ミテルダケデース』ってカタコトで返しそそくさとその場を後にしました

日本人だと分かったら店員さんはショックだろうし、モウマンタイとでも言えば良かったんですかね?でも日本語で声かけられたしなぁ〜うーんワケワカメ

正解はなんでしょうか?

お店の名前は伏せますが

いまだに行くたび ビーーックビックビックしてます

パイナップルチャーハン山下

男性/46歳/東京都/自営・自由業
2025-09-23 12:38

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。