おはぎ
この時期には必ず思い出す。
あづきに、ごまに、ずんだ。
よく3週類も作ってくっちゃなー。
今になってよくわかるハンパない大変さ。
それなのにずんだあんまり好きじゃないとか、平気で言ってがっかりさせてた。
今じゃ大好物だけど。
いや、ほんとにご苦労様。
ポップコーン魂
女性/52歳/福島県/無職
2025-09-23 12:42

