社員掲示板

どうしたらよかったのかな?案件

それはもう、子育て全般です。
あの時こうしていたら…の連続です。

特に次男に関しては、長男がおとなしかっただけに、やんちゃ次男をどうちゃんと育てられるのかで、振り返ると全て間違っていた…と思います。どうすれば良かったかは、多分今なら落ち着いて出来るんです。
ぜーんぶ裏目に出ています。

お陰様で、三男はのびのび育ちましたw


バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2025-09-23 13:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。