案件
お疲れ様です。
6月頃に妹と万博へ行ってきました。
泊りがけで行ってきたのですが、
ホテルを決めるきっかけになったのが大浴場があるから。
チェックインしたときに、大浴場の利用が男性だけと言われて、顔には出しませんでしたが、とてもショックを受けました。たぶんビジネス用のホテルなので仕事で出張用に利用する方がほとんどなのでしょう。
施設も古くて駅からも少し歩いても、大きいお風呂でゆっくりできたらいいやって思って予約したのになあ〜と思ってしまいました〜
ちゃんと施設情報を見なかった私が悪いのですが、万博でめちゃくちゃ歩いて足が疲れたので、余計に、やり場のない悔しさが大きくなりました…
ちるは
女性/34歳/埼玉県/会社員
2025-09-23 13:27

