ふつおた、スカレコ社員のうた
皆様お疲れ様です、秋分の日、いかがお過ごしですか。
昨日のアユニ・Dさんゲスト回、リアタイ出来なかったので夜にタイムフリーで聴いたけど、アユニさん、本部長、秘書、皆さんの話が熱くて今日もリピート、昨夜から通算6回目です。
今日もスカレコ社員のうた、宜しくお願いします。
インターセプター
男性/52歳/東京都/公務員
2025-09-23 13:33

