案件!
本部長、秘書、社員の皆さん、お疲れ様です!
もう、数年前の話ですが…
乗っていた電車の中、座席の下に、五千円のクオカードが落ちていました。
たまたま車内で会った、私の顔見知りの男の子と一緒に座っていて、もう一人その子のお友だちの男の子、彼が一足先に下車するから、駅員さんに届けるといって持って下車していきました。
彼らは小学校二年生。
制服をきちんと着こなした、賢い男の子です。
しかし、小学校二年生に託してよかったのかと、未だにこれでよかったのかなーと思う案件です。
お二人だったら、どうしましたか?
ちんちくりんこのマメコ
女性/43歳/群馬県/専業主婦
2025-09-23 13:43

