どうしたらよかったのかな案件
皆様、お疲れ様です。
最近の仕事で、どうしたらよかったのかなと思ったことがあります。
普段ホテルのフロントが持ち場で自分のデスクがないため、基本空いている机を借りて休憩をとっています。
その日は上司不在だったため、上司の机を借りて休憩していました。机にあったのは、確認してほしい検査の報告書があるファイルで、上司が確認しやすいようにファイルが開いて置いてありました。
そして、私がレトルトカレーを食べようと袋を開けると少量のルーが飛び出し、報告書に水滴のようなかたちでついてしまいました。
何とか修正テープで隠蔽したものの、どうしたらよかったのかなと思っています。
水無月生まれのGirl
女性/26歳/千葉県/会社員
2025-09-23 13:47

