社員掲示板

どうしたらよかったのかな案件

みなさま、おつかれさまです。

16年前、夜逃げのように転勤になりました。
4ヶ月間、毎週東京に出張。友人にも同僚にもろくに挨拶出来ぬまま引越し。そして忙殺の日々。

当時、お付き合いしていた人にも何も言えませんでした。出張の前あたりから、なかなか会えなかったから。

そして、向こうからも連絡は来なかった。
なんだかんだと引きずりました。

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2025-09-23 13:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。