社員掲示板

どうしたらよかったのかな案件

お疲れ様です。

2000年の小学生高学年の頃、バレンタインの日に手作りクッキーをくれる初恋の子がいました。当時、流行っていたギャグをやると、大きな口を開けてよく笑ってくれた子でした。今でも3ヶ月に一度必ず夢に出てくる初恋の子。
2002年中学生当時、不登校明けで登校したら席替えで偶然その子と隣同士に。中学に上がってからは思春期のせいかその子をより一層異性として意識してしまい、結局中学生時代は一言も話せませんでした。
その後風の噂で結婚したと耳にしました。未練はないつもりですが、未だに夢に出てくる女の子。夢の中では我々が夫婦になっていたり、学生の頃にもどって笑い合っていたりと目覚めるたびに切ないです。でもこれは、逆に向こうも私の事を覚えていてくれてる証拠なのだと考えるようにしました。一言も話せなかった中学校当時、あの時どう接すれば良かったのかなあ。

kskです

男性/37歳/茨城県/会社員
2025-09-23 14:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。