社員掲示板

どうしたらよかったのか…

大学生になったばかりの頃、まだ一度も彼氏ができたことなかった私に「この人、私のこと好きなのかも」と思うサークルの先輩がいました。周囲もそんな雰囲気に。私も「この人と合うかも。」と思い始めていました。でも、男性とそういう雰囲気になったことがなく、あまり人のことを本気で好きになったこともなく、その先輩に対してどうしていいかわからない時期がありました。結局、逃げるようにして私がサークルをやめてしまい、その先輩とは学校では会う機会もなくなり今に至ります。あの時どうしていたら良かったのか…私は今の旦那と全然幸せじゃないのでその時の先輩と付き合っていたら人生変わってたのかな、と思ってしまいます。

ゆちみダイフク

女性/40歳/神奈川県/教員
2025-09-23 14:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。