案件
皆様お疲れ様です。
あれは私が人生で唯一女の子から告白された小学3年生の秋のこと。
休み時間、教室の席に座っていたら斜め前に座っていたその子から突然「◯◯くん、好き…」と告白され、実は自分もその子のことが好きだったのについ「え?」と返してしまい、結果「なんでもない」と言われてその子はどこかに行ってしまいました。
あの頃の私にもう少し知識があればもっと上手くやっていたと思いますが、あのときの自分にはどうすることもできずその後も全く何もなかったかのようにお互い振る舞ってしまい翌年私は別の学校に転校。
一生後悔しています…
人付き合いできないマン
男性/41歳/東京都/会社員
2025-09-23 15:01

